
2017年7月8日

f:id:rockyour2s3m:20170424223355j:image

アイスが美味しい季節になって来ました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度久々にブログを更新したのにはあざとい理由がございます。

f:id:rockyour2s3m:20170424223935j:image

来たる2017年7月8日、仙台CLUB JUNKBOXというライブハウスでライブを行うことになりました。

 f:id:rockyour2s3m:20170424224714j:image

 バンド名は毎度お馴染みの「刮目せよ‼︎!そんな僕にも端的な答えを導き出してくれるエモーショナルロックンロールバンド欠伸」です。 実に1年くらいぶり?にライブをするわけなんですけど、練習しなければしないほど芸に磨きがかかる状態となっております。もう半年くらいギターに触った記憶がありません。写真ばっかり撮ってます。

いまこの間にも、PENTAXQ10用レンズをヤフオクに入札している最中で、まさに執筆しながら落札時間に到達しさっさと書き上げてレンズがGETできているかどうかチェックしなければならない状態となっております。→落とせました。楽しみなのでもうこれでおしまいね。今日撮った写真あげとくわ

https://youtu.be/vzCnCGHncsc

f:id:rockyour2s3m:20170424225733j:imagef:id:rockyour2s3m:20170424225735j:imagef:id:rockyour2s3m:20170424225737j:imagef:id:rockyour2s3m:20170424225743j:imagef:id:rockyour2s3m:20170424225756j:imagef:id:rockyour2s3m:20170424225802j:image

桜散ってしまったので散る前のやつもうp

f:id:rockyour2s3m:20170424225815j:image