
散歩

皆様おはようございます。

昨日の親不知抜歯で身も心もボロボロになった私は、20時には就寝いたしました。

 

結果、5時に目が覚めるという事態にw

痛みはやや引きましたが、顔が若干腫れている模様。引いたとはいえ全然痛いし…

 

7時30分くらいに気分転換に娘と散歩行ってきました。PokemonGOがまだなのでポケモンは捕まえられませんでした。ちなみにポケモンピカチュウくらいしか知りません。もちろんポケモン一切プレイしたことありません。

 

上空にいる鳥型ポケモン(ポッポwww)

f:id:rockyour2s3m:20160721092924j:plain

地面に咲いている花型ポケモン(アサガオマンwww)

f:id:rockyour2s3m:20160721092938j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160721092943j:plain

久々にオールドレンズにて撮影。相変わらずのいいサークルボケ。

f:id:rockyour2s3m:20160721093004j:plain

久々のツーショットw

f:id:rockyour2s3m:20160721093000j:plain

結構大きくなったなー娘www

f:id:rockyour2s3m:20160721093052j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160721093105j:plain

花の中に虫居たww

f:id:rockyour2s3m:20160721093010j:plain

この家人住んでてびっくりした。去年より草がやべえwww

f:id:rockyour2s3m:20160721093842j:plain

 

早くポケモンGO出ないかな。

8月1日は米沢に旅に出るので、米沢のポケモンをゲットしてきたいと思います。

写真を撮ったりしながら蕎麦食って風呂入ってゆっくりしよう。

ちなみに3連休中日ですが全く何もやる気になりません。