
誰にも理解されない状態(PCデスク編)

f:id:rockyour2s3m:20160719012820j:plain

皆さんこんにちわ。今日はこれまでで誰にも理解されない改造をご覧いただこう。

何の変哲もないPC周りの画像ですが…

f:id:rockyour2s3m:20160719013135j:plain

よく見ると…

f:id:rockyour2s3m:20160719013224j:plain

でーん!

キーボードの文字がない!

と、いうわけですべての文字を消し去ったのであった。

理由は簡単で、「漢たるもの本当にブラインドタッチができるならキーボードの文字なんて要らねえだろ」という思いつきでした。

たまたま1台余っていたエレコムのキーボードがあったので、休憩中に早速チャレンジw

f:id:rockyour2s3m:20160719014238j:plain

消している途中。完全にテンションだけで行動するのもうやめたい…でも楽しい。

f:id:rockyour2s3m:20160719015109j:plain

エンターキーだけ茶色にしようと思ったんだけど、思ったより塗装が難しくて断念。

 

【30分使ってみての感想】

・思ったより文章が打てて草。

・メールアドレスの入力とパスワードの入力がとんでもなくきつい。

・ここまでの文章もこのキーボードで打ってるけど、一番つらい単語がおそらく「キーボード」

・打ち間違いが半端なく多く、修正も容易ではない。

(妻に今日は文章半端無く多いでしょ!?って言われたけど、実際は打ち間違いの修正がほとんどwww)

・無刻印にするとか関係なしに、このキーボード「バックスペース」の位置が1キー分遠い。(打ち間違えて修正しようとするのに文字が増えていく

 

慣れれば普通のブラインドタッチも上達しそう!頑張って使ってみます

・しかしながらこのフォルムは何物にも代え難い美しさを醸し出している。