栽培日記 012

f:id:rockyour2s3m:20160528103009j:plain

会社の駐車場に重機が入りました。日立市が近いだけに日立の重機。

f:id:rockyour2s3m:20160528103558j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160528103802j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160528103257j:plain

皆さん安全第一で行きましょう。

見渡す限り竹やぶで壁みたいになってたのにスッキリ。重機すげえ。

f:id:rockyour2s3m:20160528103319j:plain

おびただしい数の竹wwww

f:id:rockyour2s3m:20160528103439j:plain

何やら大人の事情らしいですので放っておきましょう。

 

さて、我が家のトマちゃんですが順調に育っています。植物の力恐るべしwww

f:id:rockyour2s3m:20160528104219j:plain

真っ直ぐ育つように矯正。

f:id:rockyour2s3m:20160528104154j:plain

脇芽が出るらしいので、出たら脇芽詰みしないとらしい。

あとコバエみたいな虫がいるので対策しないと。ベランダ栽培だからってナメてたww

 

ランタナがいい感じで咲く中、ダリアは沈黙を守っております…

f:id:rockyour2s3m:20160528104240j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160528104252j:plain

ハーブはニオイがしなく成って来た…大丈夫かな?

f:id:rockyour2s3m:20160528104315j:plain

 

最近はずっとゲームばかりやってますが元気です。