
結婚式

親友の結婚式に行ってきた。

なんとも心温まる、いい式だった。

f:id:rockyour2s3m:20160428001134j:plain

お腹もいっぱいお酒もいっぱいで酔っぱらい

奥様が新潟県民らしく地酒!(゚д゚)ウマー!

 

写真がほとんど人物を写したものばかりなので割愛w

余興の演奏でBUMP OF CHICKENの「花の名」って言う曲を演奏しました。

新郎がボーカルの4人組バンドをもともと組んでいたので(名を「弐束参文」という)息を合わせるのは容易かったのですが、何分久しぶりなもんで必死こいて練習しましたwしかし、なんとそこで

新郎が泣き出すというハプニングが!!!

なんてことだ!しかし家族の応援を受けてなんとか持ちこたえて歌いきりましたw

その後は和やかに式もお開き。仙台駅周辺にて二次会を

 

東口がわけわかんないことになってる!?

 

もういわきに取り残された気分よw

というわけで約半日飲みっぱなしだったのでホテルでは4人共グダグダであったw

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

もうあまりの仙台駅東口の豹変っぷりに思考がついていかなくなりましたが、今週のお題的なものがちょっとおもしろそうだったので書きましょう。

このお題「ブログを書く理由」となってますが、みなさまはどうお考えなのでしょうかね?誰も見てないブログを淡々と書き綴るって言う行為を、古代から続く言葉で著さんとするならば、やはり日記でしょう。こと、このブログは来訪者なんぞいないので気軽である。

f:id:rockyour2s3m:20160428010147j:plain