意外な反響

前回乗っけたブログに微弱ながらも反響があり驚いております。

事実を淡々と書き綴っただけなので、会社関係の人に何かを言われる筋合いもなんもありません。まあ私の職業を知っている方なんてほとんどいないのでそのへんは気楽です。

ちなみに私の所属する会社の評判的なのをインターネットで検索すると2発目になかなか威勢のいい意見が出ております。参考までにw

 

今日、福島県いわき市の日の出は5時18分と出ております。外はもう明るい今週は娘の幼稚園の入園式があります。

f:id:rockyour2s3m:20160404054803j:plain

現在の私のデスク周り。家族は寝ているのでソファーを拝借。

暖かくなってきたので自作一人用こたつを外すも、寒くなってひざ掛けにしていると眠くなるzzz

f:id:rockyour2s3m:20160404054809j:plain

現在いわき市小名浜地方には雨が降っていて、俺のWISH君が濡れておられる。正直「ミニバン?カスが!俺のソアラが最強なんだよ!」って言ってた時代もありましたが、車の中が広いっていうのは絶対正義だということ、まざまざと思い知らされました。