またもHearthstone

眠気の限界が意外とあっさり訪れた。

しかしながら長年使っているiMAC(2009年式)のSDカードリーダーが完全に逝ってしまった。長い間お疲れ様でした。

とは言ってもSDカードリーダーがないのは流石に不便。

ちなみにコイツはDVDドライブもぶっ壊れてるんだけど、そいつは外付けのがあるからOK。

SDカードリーダーは軽いので両面テープで右側にマウントしました。

microSDも挿入できてなかなか便利である。

f:id:rockyour2s3m:20160314004751j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160314005450j:plain

せっかく高いお金出して買ったもんを「ぶっ壊れたから」といった理由で使わなくなるのはいかがなもんかと思う反面、もう7年も使ってるんだから仕方ないというのもありこんな修理(?)になってしまったw相変わらず液晶の綺麗さはピカイチなのでできれば10年は使いたいところである。

 

今日はついに私の愛車MAXAMを売っぱらう算段がついた。2年半乗ったコイツともお別れな理由はちゃんとある。しかも後ろ向きではない。T-BOLAN風に言えば素敵な別れさ出会いの未来があるから状態である。

1年後にはエッセも売りに出すかもしれないんだけど、こっちは愛着がかなりあるので何としてでも阻止したいところwお父ちゃん稼ぐでw

f:id:rockyour2s3m:20160314002549j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160314010853j:plain

レゴ多すぎてまとめるの大変w

 

明日は遅番なので一晩中ハースストーンをやりたいと思う35歳