
よふかし

娘が「iPadもういらない」と宣うので、回収して中身を消去し使おうと思うも、アップデートに本体のスペックが全く追いついていない模様。キーボードなんて2テンポ位遅い。こんなに遅くなるくらいならアップデートの対象から外して欲しいもんだ。

さてそんな俺はもう狂ったようにハースストーンしかやっておりません。ゲームをするのが一番お金がかからない気がするw

f:id:rockyour2s3m:20160131030400j:plain

ハースストーンというゲームは本当に奥が深く、俺なんかでは到底真理を見ることなど叶わない崇高な…クソゲーっすわ。なんせカードの引きに左右されすぎる運ゲー。運の良い者が勝利の美酒を味わうことが出来るのです。合掌。

上記写真のようにいろいろなディスプレイに囲まれてゲームをしたりしているわけですが、やはりこの位置にiPadは便利である。故に動作がもっさりなのは残念無念。

もうかれこれ5~6時間はプレイしているのでそろそろ寝ようと思います。ちなみにランクは落ちっぱなしです