
例えば緊急事態

現在俺は3つの端末と1台のノートパソコンを持ち歩いている。全ては俺の端末愛の結果なのだけど、どいつもこいつも頼りない。その頼りなさが魅力でもあるのだけれど。

1つはXperiaZ3。機種としては最強なんだけど、データ使用量2Gで通信制限wこれを恐れているため家のwifiでしか運用していないという有様。マジ頼りないw

2つ目はiPhone4s。すでに4年くらいかな?愛用している名機なんだけど全てにおいてスペック不足完否めないw電池も寿命www

3つ目はxperiaminipro。無限の可能性を秘めてるんだけど、マニアックすぎw電池も15%から一気に0になったりと気分屋www脱獄してプリインスコアプリ消去で劇的に速度改善するも遅いw

 

現在はこの無限の可能性を秘めたxperiaminiproでテザリング→文書作成なんだけど、果たしてうまくいくのか?マクドナルドで実験中。珈琲頼んだんだけどすごい味だwwwスタバマジすげえな。おいしいわwww