
21世紀の森公園で

皆様お元気でしょうか?

今日は歯の治療に玉川歯科へ行ってまいりました。。。

特に痛いところもないのですが、ここ虫歯だね~と言われて有無をいわさず治すことにw今までにない鬼振動が俺を襲って来たが、根性で治療完…1時間かかったw

 

麻酔が効いたままの口を携えて、今日は下記のイベントに行ってきました。

前に当店で働いてくださっていた方(今は出禁www)が参加しているとのことでしたので…

f:id:rockyour2s3m:20160115220914j:plain

イベント会場は「21世紀の森公園」いわき市民にはお馴染みの公園ですね!

 

方向音痴の俺は公園内で彷徨うこと20分www

 

ついに!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:rockyour2s3m:20160115222135j:plain(全景と言える写真これしかないしかも携帯)

 

龍がお出迎えっすよ

f:id:rockyour2s3m:20160115220136j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160115220206j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160115220237j:plain

カボチャの馬車には乗ることが出来るみたいです。(俺は一人で行ったためノリませんでしたwww)

f:id:rockyour2s3m:20160115222732j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160115220254j:plain

動力源の太陽光パネルを発見。

コレで電力をまかなっているっぽいですね。太陽光が光源なのでエコですね。

f:id:rockyour2s3m:20160115220400j:plainf:id:rockyour2s3m:20160115222808j:plain

いろいろ撮りたかったのですがとにかく鬼みたいに寒かったw

21世紀の森公園が綺麗に彩られておりました!

帰りはおもむろに…

f:id:rockyour2s3m:20160115223100j:plain