おモチを食べながら実況しました

お世話になっております。

国民的アイドルグループSMAPが解散するようですね。

news.yahoo.co.jp

全く興味はありませんが、話題性には富んでいるので貼りました。

 

さて、正月の繁忙期も無事(?)に終わり、ほっと一息つくまもなく仕事しております。仕事があるだけでもありがたいですね。

f:id:rockyour2s3m:20160113042509j:plain

スタッフさんからおモチを頂きました。

妻も娘も里帰りしている今(帰還時期未定)こういった食料は非常にありがたいです。このモチを食べながら私がこの1年間やり続けているGAME「Hearthstone(ハースストーン)」の実況PLAYをヤッてみました。深夜でしかも一人なのでかなりテンション抑えめですが、喋りの勉強になったと思います。LIVEも迫ってきていますので、MCの練習にもなりました(嘘)

www.youtube.com

なんでまた急にブログなんて書き始めたかといいますと、必死にプレイしている「スカイリム」や必死にプレイしている「マインクラフト」がすべて一人称視点でそろそろ平衡感覚がなくなってきたためなんです。やりたいのに身体がついて行かないwそろそろギターにも触っておかないとだし、程々にしておこうかなといったところですね。今日は5時までギターを練習しますおやすみなさいませ