
2016年の目標とか散歩とか

皆様こんにちわ。

今年も始まりましたね。バタバタして年賀状も昨日出すという始末。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今年初の連休を頂いております。

今年は実況動画にチャレンジするべく、マイク買ってきました。これまでゲームの動画は上げて来ていましたが、如何せん自分の声を吹き込むことには抵抗が(ゲームに集中すると声が出ないw)

f:id:rockyour2s3m:20160106132801j:plain

マイクの下にあるNYチーズケーキはミニストップ産。とても美味しいので皆さん騙されたと思って食べてみてください騙されます

f:id:rockyour2s3m:20160106133736j:plain

昨日特筆すべき事をなに一つしなかった俺(起きて掃除して散歩してハンバーグ食って電気屋行ってゲームやって終わり)は、今日も特筆すべき事無く終わるのは嫌だったため娘と森へ

f:id:rockyour2s3m:20160106133815j:plain

きのこ大好き

f:id:rockyour2s3m:20160106134419j:plain森を進むと唐辛子だのひょうたんだの蜂の巣だのが飾ってある小屋を発見。一休み

f:id:rockyour2s3m:20160106135011j:plain標準レンズで久々撮ったんだけど、赤の発色が違う気がする。なんか鮮やか。

f:id:rockyour2s3m:20160106134630j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106134450j:plain

 

前々から気になってた神社へ。ついに鳥居をくぐって中に侵入。

f:id:rockyour2s3m:20160106134908j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106135509j:plain

全国的にも珍しいなんでも願いが叶う神社w(ちらっとしか読んでません)

安定した職と平穏無事な生活、家内安全を祈願。

f:id:rockyour2s3m:20160106134927j:plain

ここからは久々にカメラの話を…と、思ったんだけど娘にカメラを奪われてしまった。

f:id:rockyour2s3m:20160106135634j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106135741j:plain

いままでMFのレンズしか使ってなかったので、今日はAFのレンズを与えてみた。

素晴らしい写真を撮ってくる。

2歳児の写真のセンスは侮れない。

f:id:rockyour2s3m:20160106135608j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106140118j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106140150j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106140210j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106140303j:plain

f:id:rockyour2s3m:20160106140407j:plain

 

やっぱり散歩は楽しいですね。なお、配信はこちらのページで行っております。

www.youtube.com

配信する時はTwitter(@2s3mnita)もしくはFacebookでも通知いたします。

皆様よろしくお願いします。