一人用こたつ

f:id:rockyour2s3m:20151229224455j:plain

え?なにこれ?最強じゃん?最高じゃん?こんな冬のPCライフに欠かせないアイテムなんで俺持ってないの?なめてんの?

 

しかし値段を見てもらえればわかるように

た け え

こんなん年末に購入するとか先月グラボ買ってモンハン買って今月は娘のクリスマスプレゼント買ってマウス買って無理やろよし

 

作 る か

たまたま前に使ってたPCデスクが完全に物置になっていたので分解して天板を取る。

更に使ってないテーブルの足を取っ払って穴を開け、PCデスクと接続。

f:id:rockyour2s3m:20151229225451j:plain

 

完成品がこちらになっております

f:id:rockyour2s3m:20151229225603j:plain

f:id:rockyour2s3m:20151229225609j:plain

f:id:rockyour2s3m:20151229225613j:plain

あとはここに熱源を設置して完成。

こたつユニットはいい値段がするので誰か捨てる予定のこたつあったらください