
【悲報】俺氏、風邪をひくああああああああああああああああああああzっっっっっっっっっっっs

f:id:rockyour2s3m:20151112052622j:plain

マジやってらんねー皆さんこんにちわ。

完全に風邪をひきましたね。明日健康診断なのに全然眠れねーし喉いてーし鼻詰まってるし、やけくそになって起床してやりました。

いい歳こいてやってるカードゲームもさっぱり勝てねーからストレス無駄にためまくってるし、ここは一つ最近の動向でも書いておくかチキショウ

f:id:rockyour2s3m:20151112053520j:plain

水面下で行動していることが2つあります。

一つは肉体改造、もう一つは秘密です。

肉体改造は毎年秋になると思うみたいで、昨年のフェイスブックにも書いてありました。ちなみにその前のフェイスブックにも書いてありました。全く実践されていないのが伺えて草です。これが実践できなければもう一つのこともうまくいかない気がするので、自身に言い聞かせるためにもここに記して置くのが良いと思う次第です。

 

人生に目標はできるといろいろなことへのモチベーションが上がります。

これは頑張るしかない。とりあえず風邪を治すべきだ。