
Halloweenとかwwwwww

皆様こんばんわ。

遅番の勤務時間に疑問ニキの私です。

18時から03時ですよ奥さん。

帰ってきて飯食ってゲームやったらもう5時。

新聞配達も佳境を迎える時間ですよ。

でもまあ考えようによっては3交代勤務も悪いコトばっかじゃないと思うんです。

今から寝て5時間も眠れば朝10時。

その時間に娘と遊ぶこともできるし、眠たければ昼寝すればいいし、こうして一人でブログを綴る時間もできる、なんとも万能な勤務体制じゃありませんか。ありませんわ。

f:id:rockyour2s3m:20151018045852j:plain

と、いうわけでHalloweenとかそんな季節ですが、はっきり申し上げてすきじゃないですねHalloween

昭和生まれの小生にしてみれば、全く意味不明ですよ。かぼちゃとか突然食い始めるとか、愚の骨頂ですよ。

昔は全く馴染みの無かった風習かと思います。

その辺ブレずに行きたいですね。パンプキンドーナツうまいです。

f:id:rockyour2s3m:20151018045857j:plain

先日Amazonバーテープを購入しました。

バーテープとはよくガチなチャリのハンドルに巻いてあるあれです。

ここではお見せいたしません。適当にググってください。

さて、話がそれましたが、そのバーテープ中華人民共和国から届きました。

どうりで1週間近くかかったわけだ。包みから漂う中華人民共和国臭。休みの日、歯医者に行く前に巻こうと思います。

f:id:rockyour2s3m:20151018045855j:plain

お店の点灯しないと思っていた灯籠を分解して修理してみました。

景観が良くなって喜ばしい限り。

思わず撮影。xperiaZ3