読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休を頂いております

休みも2日目となるとやることなくなってくるあたり本物の社畜だなと思う今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:rockyour2s3m:20150930182152p:plain

わたくしのゲーム生放送チャンネル

www.youtube.com

の一コマです。マジクソ怖いゲーム「恐怖の森」をプレイしていました。ホントトラウマレベルの怖さなので皆さんやってみてください。

f:id:rockyour2s3m:20150930182500j:plain

さて、連休初日は結構活動的に過ごしました。

まずは高速で福島市にラーメン食いに。

f:id:rockyour2s3m:20150930182636j:plain

阿武隈高原SAで秋の交通安全運動中。

安全運転マジ安全運転。法定速度を守りましょう。

 

ラーメンの件は昨日のブログ

伊達屋 - 刮目せよ!!そんな僕にも端的な答えを導き出してくれるエモーショナルロックンロールバンド欠伸のブログ

に書いたので割愛し、そのあとはあづみ総合運動公園へ。

天気最高!しかし、お目当てのサイクリングコースは定休日…仕方ないので帰路につきながら寄り道して帰ろうとしていると…f:id:rockyour2s3m:20150930183042j:plain

虹や!

f:id:rockyour2s3m:20150930183353j:plain

これはきっといいことがあるはず!

というわけで郡山方面に車を走らせていると、道の駅つちゆに到着。f:id:rockyour2s3m:20150930183414j:plain

まだ虹出てる!素晴らしい眺めなのに写真だとさっぱり伝わらないあたり未熟である。

f:id:rockyour2s3m:20150930183700j:plain

郡山に着。さすがSONYそびえ立ってる。

f:id:rockyour2s3m:20150930183727j:plain

夕方だけど公園発見したので行ってみた!

f:id:rockyour2s3m:20150930183809j:plain

娘も楽しそうで、1時間も遊んでたら暗くなってきたw

f:id:rockyour2s3m:20150930184649j:plain

またうだうだ帰路についていると、郡山駅前で祭りが!

f:id:rockyour2s3m:20150930184704j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150930185134j:plain

いやー祭りはテンション上がるなーからの

f:id:rockyour2s3m:20150930185415p:plain

f:id:rockyour2s3m:20150930185418p:plain