鷹の爪団

みなさまお元気でしょうか?暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節になってまいりました。でもイネ科の花粉が俺たちを苦しめます。

 

アマゾンで「プライムビデオ」なるサービスが始まりました。

早速前々から気になってた「鷹の爪団」を見ることに。

f:id:rockyour2s3m:20150926222903j:plain

遅延もなく画質も良好。何より視聴可能な本数の多さ。これは良いサービスだwww

f:id:rockyour2s3m:20150926222910j:plain

話は変わってまたまた散歩。

f:id:rockyour2s3m:20150926221036j:plain

娘と公園へ。大はしゃぎで遊んでおりました。

f:id:rockyour2s3m:20150926221612j:plain紅葉も始まっとるんか?

f:id:rockyour2s3m:20150926221125j:plain

散歩するときはいつも小物を持ち歩いております。

度々登場する寿司子はだいぶ気に入っております。

f:id:rockyour2s3m:20150926221248j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150926221306j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150926221324j:plain

あとは酒飲み熊

f:id:rockyour2s3m:20150926221357j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150926221952j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150926222011j:plain

そのうちマジで職務質問くらいの事案は起きると思います。

でもやはり一番の被写体は娘です。

 

 

36度7分の高熱を出してしまい、現在は病み上がりなのでもう寝ます。

明日は早番。体調管理が第一!!!