
森 その2

こんにちわ。

 

ちょっと気がついたんですけど、もしかしてはてなブログってフォルダーに入ってる写真消すとブログの写真も

 

き え る !?

 

最近ブログの画像が文字だよって言われて見てみたら、フォトライフの画像を消してたんだな俺www

時期に復旧させます。

 

と、いうわけで今日は近所にある森の話です。

この森、ホントに近所に住んでる人しか知らず、前にも行ってきました。

なお前回行った時の記事はFacebook上にあります。

今回は更に奥まで行ってきました。

f:id:rockyour2s3m:20150914133548j:plain天気は良好

f:id:rockyour2s3m:20150914133626j:plain

娘と2人で出発!

f:id:rockyour2s3m:20150914133744j:plain

レンズの性能をチェックしつつ…

f:id:rockyour2s3m:20150914133839j:plain

途中、謎の公園を激写

f:id:rockyour2s3m:20150914133947j:plain

とうちゃーく

f:id:rockyour2s3m:20150914134045j:plain

森のなかは農作業小屋が結構ある。。。

 

f:id:rockyour2s3m:20150914134102j:plain

なんか朽ち果てたベンチが味をだしておりました。f:id:rockyour2s3m:20150914134115j:plain

進んでいくとなんと柵のない池が!文字通り危ない!娘はチャリでお留守番や!f:id:rockyour2s3m:20150914134138j:plain

こういう害虫系の看板は入り口に設置してほしいところ。

肌の露出した格好で…って、ジャージと短パンですけどw

f:id:rockyour2s3m:20150914134129j:plain

森の神がいたので、この辺で退散

 

正直散歩気分で来るといろいろな危険があります。

例えばここまで来る道のりで木の枝が落ちてきて娘に直撃しましたw娘はピンピンしてますがw

あと立派な農作業小屋もあって、作業してるおっちゃんもいました。

 

池とかはほんとに危ないので、来るときは気をつけてください。