今日の天気

2015年9月10日朝5時30分のいわき市小名浜地方の空模様です。

うっすら青空なんて見えちゃったりしてますね。

 

それが…

f:id:rockyour2s3m:20150910231151j:plain

ファッ!?

f:id:rockyour2s3m:20150910231215p:plain

f:id:rockyour2s3m:20150910231206j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150910231209j:plain

クソわかりづらいかもしれませんが水かさがだいぶ増しております。

くれぐれもこんな時「川を見に行ってくる」なんて狂った発言、行動はなさらないようお願いしたいところですね。

 

さて、話は変わって

 

f:id:rockyour2s3m:20150910231212j:plain

 

みなさまこれが何かご存知か

 

これはだな

 

ゼリーです。

 

妻と娘が実家に帰っている時にお世話になる「セブンイレブン

その片隅にひっそりと売られている「0キロカロリー寒天ゼリー」シリーズ

いまでは「みかん味(イマイチ。10点中4点)」

「ぶどう味(こっちのほうが美味しい。10点中7点)」

この2品しかなかったのに今日、セブン-イレブンに行ったら…

f:id:rockyour2s3m:20150910231212j:plain

 

!?

りんご味!?

 

りんご味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嗚呼あゝ唖々あ!!!!!

 

 

「りんご味(文句なしぶっちぎりにウマイ。ウマイなんてレベルじゃない。神の食い物だ。霞を食って生きる仙人も驚きの表情だ。この旨さでカロリーがほぼ無いなんて嘘っぱちだ。りんごアレルギーなのに食い過ぎて節々が痛くなってしまった。今日は大雨で鬼怒川の堤防が決壊してしまった。とても心配だ。iphone6sが発表になるも気になるのはiPad pro。12.9インチの液晶は無限の可能性を秘めている。10点中380点)」

 

 

 

 

うまー