湯本駅前温泉 みゆきの湯

天井が崩落したとの未確認情報で改修工事に入っていた「湯本駅前温泉みゆきの湯」

f:id:rockyour2s3m:20150909113240j:image

f:id:rockyour2s3m:20150909113306j:image
前に来たとき確認した看板(上記)では10月のオープンとのことで首を長くして待ってたのに、いわきの情報屋N山から「もう開いてる」と一報を受け早速来てみました。

新しくなった湯本駅付近の駐車場に車を停め

f:id:rockyour2s3m:20150909113342j:image
小雨のなかを歩き
f:id:rockyour2s3m:20150909113333j:image
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:rockyour2s3m:20150909113323j:image
湯本駅前温泉みゆきの湯!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:rockyour2s3m:20150909113323j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

220円払って早速入浴
今までは女湯と天井つながってたけど、完全に分けられてました。
それ以外に大きな変更点はありません。

オープンした事が周知徹底されていないのは隠しきれず、入客状況は以前と比べると半分以下と見受けられました。行くなら今。穴場です。

f:id:rockyour2s3m:20150909125204j:image
キレートレモン飲んで帰宅じゃあ