
美しきUI

WindowsPhoneを手に入れて2日が経った。

この洗練された美しいUIは、AndroidでもiOSでもない、わかってる漢のみが所持を許される(わかってるとは言ってない。

f:id:rockyour2s3m:20150907001629p:plain

なお、利便性は皆無と言っていいと思います。FacebookTwitter、LINEとかで十分他にはもう何もいらんぜよ携帯です。

アプリの少なさもかなりのものですが、上記に加えとりあえず「Dropbox」があれば俺は満足。

ちなみにLTEテザリングができる点が一番のお気に入りポイントです。とある記事には「わかってる漢のサブ携帯」とありました。

ブラウザが本当にクソで、Yahoo JAPANのトップページがまともに見られないwそれでも愛着を感じる点ではxperiaminiproにスタンスが似ています。このスマホたちを持って旅に出たい気分です。

 

これからWindowsのご自慢機能「OneDrive」をいじくっていこうと思います。

長い夜を察してか妻が珈琲を淹れてくれました。流石でございますm(_ _)m