ああタイトル抜けてたな

こんにちわ。

夏といえば花火である。

いわき市小名浜地方、今日は暑かったので家族で花火を敢行。

f:id:rockyour2s3m:20150902212011j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902212018j:plain線香花火で車の中に鍵を閉じ込めてJAFを呼ぶような切ない気分になってください。

 

話は変わって

f:id:rockyour2s3m:20150902211847j:plain

お菓子を買いにちょっと足を伸ばして、車の中に鍵を閉じ込めてJAFを呼ばないよう細心の注意を払いながらいわき市民のトレンド、マルトに赴く。

 

なお、いわき市民証と言われる

f:id:rockyour2s3m:20150902225806j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902225812j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902225816j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902225850j:plain

マルトカードを忘れてはならない。これを忘れようものなら近所の奥方たちは配達の八百屋と発狂し、殿方たちはコンビニの店員と興奮の坩堝に落ち、老若男女問わず阿鼻叫喚の絶望と裏切りの彼方に追いやられるであろう。そして私達家族は車の鍵を車内に閉じ込めてしまうかもしれない。とにかく、いわきで暮らして行くには必要不可欠なのだ。

 

マルトに無事ついた俺は、後部座席の妻に車のキーを渡すと運転席から外界へと降りたち、徐ろに鍵を閉めてドアノブを引っ張りながらドアを!

 

ドアを閉めた!

 

閉めちゃった!

 

妻はなぜか後部座席に鍵を置いたまま!

 

 

ファーーーーー!!!

 

/(^o^)\

 

あんなに細心の注意を払っていたのに!

 

線香花火をしている時も

f:id:rockyour2s3m:20150902231038j:plain

ポタッ

 

マルトカードで遊んでた時を持ってきた時も

f:id:rockyour2s3m:20150902231343j:plain

シュッ!

マルトについた時も

f:id:rockyour2s3m:20150902231133j:plain

ぶーん

あれだけ注意していたのに!

 

ああああああああああ!

f:id:rockyour2s3m:20150902231449j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902231458j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902231504j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902231508j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902231510j:plain

f:id:rockyour2s3m:20150902231516j:plain

うめえええええええええ!!!!!