9月2日の日記

掃除機が臭い。これは致命的な事象であると私は思う。だって掃除するためにツールが空気を汚すんですよ。これはありえない。


f:id:rockyour2s3m:20150902184839j:image

パカー!

得意の(?)分解清掃。

中のフィルターとかそういう次元から臭ってくる感じではない。

掃除機根幹から来てる感じだった。文字通り次元が違う。


f:id:rockyour2s3m:20150902185046j:image

すべてを丁寧に拭き取り、天日干しを敢行する午後にじ。


しかしこの後、定位置にしまわれた掃除機からはまたあの足の裏が壊死してしまったような臭いが漂っているのであった…


f:id:rockyour2s3m:20150902185408j:image
くせええええええwwwwww

今日のいわき市中心部、メインストリートでの一枚。交通規制が厳しく、車通りもやや激しめなのでさっと撮影し帰路を急ぐ。ただし、平日な事もあり若干渋滞も緩和されている模様。

f:id:rockyour2s3m:20150902185559j:image