
【就寝】今日はもう寝ます寝ます詐欺

皆さんこんにちわ。

よくメール等のやり取りの中で


「もう寝るよ おやすみー」

的な文章が入って来るかと思います。
入ってこない方は御友人に頼んで入れてもらってください。


f:id:rockyour2s3m:20150901211706j:image

果たして、そのメールのあとに対象の人物は本当に寝ているのであろうか?
このgdgdなメールの流れを断ち切りたいと思っているのではなかろうか?

と、思ったので妻に聞いて見ました。

「マジに眠かったらメールできない」

そうそう。まさにそう。
眠かったらメールできないと思うんですよ。

f:id:rockyour2s3m:20150901212313j:image

アクセス数を見るのが最近の楽しみです